いつもありがとうございます(^^♪

今日はポカポカ陽気でとても気持ちがいいですね!

暖かくなってきたのは凄く嬉しいのですが、花粉症をお持ちの皆さまにとっては厄介な時期かもしれません。。

「花粉症で目が痒い!!」とおっしゃるお客様も多いのが事実です。

痒いから目をかきたいけど、エクステがあるからかけない!!

例えば、目頭の所だけを少しあけてみたり、いつもより短めのものを付けてみたり等、対策をさせて頂いております!

本当に酷い方は花粉の時期だけお休みするのも一つだと思います。

逆にマスカラの方が繊維を多く含んでいるので花粉がくっつきやすいのでお気を付け下さい。


 

さて、お客様デザインをご紹介させて頂きます♡

マツエク4

Cカール Jカール

太さ 0.15mm 0.18mm

長さ 9mm~12mm

160本

まつ毛がしっかりされているお客様で、0.18mmをメインで付けさせて頂きました。

目尻はJカールで横幅も強調できるデザインです♡

いつもありがとうございます♡


3月混み合いまして、ご予約が取れづらく大変ご迷惑をおかけ致しておりますm(__)m


 

♡4月のご予約はお電話がメールで受け付けております♡

 

お急ぎのお客様はお電話がオススメです!

出られない場合はこちらから折り返させて頂きます。


 

フェイスブックとインスタグラムもやってます↓♡
Eyelash Design PUR
福井県鯖江市有定町1丁目8-10 Nビル2D
TEL* 0778-51-1210 (9時~19時)
営業時間 9時~18時(時間外応相談)
定休日 日曜・祝日