いつもEyelash Design PURをご愛顧頂き誠にありがとうございます!

マスク生活が続いているこのご時世。

お顔の半分でしか相手に印象を与えることが出来ていません。

【目×眉】が特に重要です!!!
それで貴女の印象は決まります!

老けて見られたいか、若々しく見られたいか。
疲れてるように見られたいか、フレッシュに見られたいか。

福井の女性はとっても頑張られている方が多いのです!
お忙しいとは思いますが、
ほんの1時間からで印象は変わります!!

ご来店の際は、老けていても疲れている様に見えてもいいんです!

私たちが必ず今より綺麗に致します!

まつ毛が上がってない、綺麗じゃない。
眉毛が左右非対称、ボサボサ。
なんて女性として勿体なさすぎます。。

ローランドさんの名言の1つに
【汚いは凶器】とおっしゃっていられます。

私も気が抜けてる時はこの言葉を思い出して
少しでも綺麗に、お洒落でいれるように自分磨きをしています!

綺麗にお洒落でいる事は人生がプラスの方向に行くと思いますよ!

福井マツエク
福井パリジェンヌラッシュリフト
福井美眉スタイリング
福井バインドロック
福井マツエクスクール