こんにちは(*^^*)

オーナー中次です。

今回はPURのスクールについてご紹介させて頂きます。

当スクールは初心者から経験者の方まで幅広く対応しております。

こんな方へ☆

・美容室導入をお考えの方

・新しい技術を学びたい方

・ブラッシュアップしたい方

・独立開業したい方

・スタッフ雇用に悩んでる方

など。

それぞれのお悩みに合わせて対応させて頂きます。

基本的に1時間1万円(税別)~です。

アイラッシュアーティストコース

バインドロックセミナー

はミスアイドールからのディプロマが発行されます。

福井県で唯一の認定講師なのでご安心して学ぶことができます。

スクール費用は決してお安い金額ではないと思います。

誰から教わるか?で

貴女の運命は変わってくるのじゃないかと私は思います。

受講されて、はい、終わり!ではなく、

その後のフォローもしっかりとさせて頂きます。

全ては福井のマツエク業界の底上げです。

そして福井女性が安心して施術を受けれること。

お店は増えていくけどまつエクをする人口はほぼ横ばいなのが現状です。

まつえく人口を増やす事が目的です!その為には・・・?

技術だけでなく理論的な事や現状などもスクールではお話させて頂きます(*^^*)

【PUR鯖江店】

————Contact——————————

————Address——————————

福井県鯖江市有定町1丁目8-10

Open9:00~18:00(最終受付)

Closed日.祝

【PUR福井店】

————Contact——————————

————Address——————————

福井県福井市御幸3-13-24

Open9:00~18:00(最終受付)

Closed日.祝