いつもご愛顧頂きましてありがとうございます。

オーナー中次です★

今回はバインドロックについてご案内させて頂きたいと思います!

PURは県内TOPのバインドロック実績を誇っております。

開発メーカー認定講師が在籍の為、スタッフも高技術なので安心してお任せ下さい。

ご来店頂くお客様のお声といたしまして、

「今まで他店で3週間ぺースで通っていたわ」

「すぐ取れちゃった・・・」

などのお声を多数頂きます。

そのお客様にバインドロックを施術させて頂くと・・・

「5週間!いや、もっと経ってもいいかも!」

「本当に取れない!ありがとう!」

などなど、嬉しいお言葉の連続です。

嘘かと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、(もちろん個人差もございます)

バインドロックに変えてから、持ちが悪くなった。というお声は今までお聞きしていませんので、高持続そして低負担なのはお約束できるかと思います。

また、「派手になりすぎる?」かご不安な事も心配いりません!

本数を減らして装着するとナチュラルにもなります!

本当~に無限大です!!

福井の女性は仕事に家事に子育てに、とお忙しい方が多いです。

私もそうです。

3週間に一度は正直めんどくさいです。笑

なので1ヶ月に1回。または5週間に1回に変えませんか?

【PUR鯖江店】

————Contact——————————

————Address——————————

福井県鯖江市有定町1丁目8-10

Open9:00~18:00(最終受付)

Closed日.祝

【PUR福井店】

————Contact——————————

————Address——————————

福井県福井市御幸3-13-24

Open9:00~18:00(最終受付)

Closed日.祝