いつもありがとうございます(^^)

2016年の営業を無事終える事ができました。

ご来店頂いたお客様、お問合せ頂いたお客様

本当にありがとうございます!

また、ご予約をお取りする事が出来なかったお客様、大変申し訳ございませんでした。

2017年は4月から新しいスタッフが入ってくれます!

今は県外のスクールで勉強してくれています!

15時までの出勤となりますが、今までよりご予約もお取りできると思います。

初めはお得な価格からのモニターさんでのスタートになるので、また近くなりましたら

募集の告知もさせて頂きます。

2016年は仕事、プライベートととても充実した一年でした。

私事ですが入籍も致しました。

 

 

2017年はやりたい事が沢山出来ました!

その目標に向かって焦らず、楽しんでいこうと思っております。

本当に2016年ありがとうございました。

お客様には心から感謝してもしきれないくらいです。

どうか皆様にとって素敵な2017年になりますように☆☆

Eyelash Design PUR 植林佑季子


☆1月予約状況☆

 

***********************

フェイスブックとインスタグラムもやってます↓♡
Eyelash Design PUR  *スタッフ募集中*
福井県鯖江市有定町1丁目8-10 Nビル2D
TEL* 0778-51-1210 (9時~19時)
営業時間 9時~18時(時間外応相談)
定休日 日曜・祝日
***********************