今日は施術道具(ツイーザー)のご紹介をさせて頂きます(^^)

当店では最初のカウンセリングの時に、エクステの装着の説明をさせて頂いております。

自まつ毛にエクステを付けていく・・・。

というのは皆さんご存知かもしれませんが、

当店では装着の手順!もご説明させて頂いております(^^)

まつげの毛周期(生え変わり)や、どのまつげにどの様に付けていくか。

また、持ちはどれくらいなのか。どれくらいでメンテナンスが必要なのか。

などを、ご説明させて頂いた上でお客様の不安なお気持ちを取り除き、お客様にご理解頂いて施術させて頂いております(^^)

前置きが長くなってしまいましたが・・・笑

私の愛用しているツイーザーです!(^^)!

IMG_8348

右手でエクステを摘み、左手でお客様のまつげをかき分けています。

その工程を1時間で160回ほどは出来るので施術時間の短縮にも役立ってくれています(^^)

バネの強さ、フックの角度も丁度よく繊細な作業もスムーズに出来、私の手にフィットしてくれています。

お客様は目を閉じてらっしゃるので、このツイーザーを見ることはほぼないかと思いご紹介させて頂きました!(^^)!

また、お客様ごとに紫外線消毒器にかけておりますのでご安心下さい(^^♪


♡24時間オンライン予約はこちら♡

 フェイスブックとインスタグラムもやってます↓♡
Eyelash Design PUR
福井県鯖江市有定町1丁目8-10 Nビル2D
TEL* 0778-51-1210
営業時間 9時~18時(時間外応相談)
定休日 日曜・祝日